Home » 新着情報 » 未分類 » 20年以上前のリーガルの靴底を修理させて頂きました!
a

20年以上前のリーガルの靴底を修理させて頂きました!

こんにちは。

福岡市で靴磨き屋さん・靴修理屋さんをさせて頂いております。

Grande Cielo (グランデチェーロ)の森大空です。

コロナ禍で皆さん大変な中、ご依頼頂きありがとうございます。

今回は、オールソール事例を紹介したいと思います。

福岡で靴磨き屋さん・靴修理屋さんをさせて頂き始めてから4年目になりますが、

今までで一番磨いた靴といえばやはりリーガルさんの靴です。

営業マンの方々に根強く愛されているこのブランドさんは、修理をする際に中を見させていただくのですが、

中の作りまでしっかりされている印象です。

また、革もいい革を使われており、値段以上の価値があると感じています。

リーガル革靴

今回はオールソール&カカト内側補修&お磨きをさせて頂きました。

リーガル革靴
革靴オールソール

このリーガルの靴は20年以上前のものらしく、お渡しした時にはすごく感動されていました。

僕まで嬉しかったです!!

ご依頼ありがとうございました!

今あるものを出来るだけ長く愛して頂けるようにお手伝いをするためにグランデチェーロ 靴磨き屋さん・靴修理屋さんとして存在しております。

捨てる前に是非一度ご相談ください!

グランデチェーロ 代表森大空

Copyright (C) Grande Cielo. All Rights Reserved.